お月見物語「満月えび十(てん)うどん」

 

満月がドーン!

我らが「阪急そば」で、お月見をテーマとしたフェアをやってたので出撃してきました

16102802  

「ススキ」に見立てたほんのり甘い刻み揚げ、「えび十」ぷりぷり食感の小エビを贅沢にも10尾使ったエビ天、白玉の「月見だんご」、紅白カマボコの「ウサギ」、丼一面に広がる薄焼き玉子と盛りだくさんの具が入って、生姜をきかせた餡かけの出汁がかかってます。

あぁ、かなりのボリュームがあります。なのにかやくご飯を頼んでしまいました。

と言いながら美味しいので完食しました。

16102801_2  

ポイントカードを貰ちゃったんですが、そんなに行かないと思います。(^_^;)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック