アオリイカ調査2016(5回目)

 

予報では天気は晴れ、最高気温23℃、波の高さ0.5mということで出撃してきました。

 

そんな予報でも朝はもう寒くなってました。

 

風もなく穏やかな海です。

 

船を走らせます。

 

滑るように海面を走ります。

 

ポイントに着いて第3投できました!

 

グイグイきます。

 

おぉ、ペットボトルサイズに成長してます!

16101501_2  

その後ですが・・・

 

全く続きませんでした。

 

1杯だけという無残な結果となりました。

 

 

  

お義父さんがチョットおもしろいことを・・・

 

自宅がなんか懐かしい釣り道具屋さんみたいになってました!

16101502

16101503

16101504

16101505  

釣り道具は使い放題です!d-(^_^)-b

この記事へのコメント

  • sue

    私も先週末に調査してきましたよ、10杯程まぁまぁのサイズ混じりで釣れました。
    2016年10月18日 19:02
  • ささじ

    10杯とは良いですねぇ。ウラヤマシイです。

    120㎞走って、操船して、1杯だけ釣って、120㎞走って帰ってくる。

    もう辛いですね。

    年ですかねぇ・・・(=_=)
    2016年10月18日 19:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443952431

この記事へのトラックバック