アオリイカ調査2016(3、4回目)

 

【3回目・9月24日(土)】

ここ数年していなかった「闇出船」をしました。

 

曇り空で月も出ていません。

波が高いです。

風が強いです。

暗い海はものすごく恐いです。

その上、釣れません。

ギブアップして帰ってきました。

釣果はゼロでした。

 

 

 

【4回目・9月25日(日)】

日の出の後に出撃しました。

風は落ち着いていますが、海流が早いです。

アンカーがききません。

濁ってます。底が見えません。

こんな状況で1杯だけ釣らせていただきました。

160927  

2日間、辛い釣りでした・・・

この記事へのコメント

  • やまちゃん

    夜の海は怖いですよねぇ!僕も新米の頃は不安でした。
    僕も今日初のエギングに出ましたが、潮がめっちゃ速くて、底がとれず、水面にエギを泳がせるだけに終わりました(^^;
    2016年09月27日 19:54
  • ささじ

    夜は何が起こるか分からない恐怖と、視界が悪くて座礁する恐怖のツープラトンの恐怖ですね!

    底が取れない時こそ、あの「漁師仕掛け」が役立つんですよ! v(。-_-。)vブイッ♪
    2016年09月27日 21:12
  • ひつじ

    お疲れ様です
    闇の海、絶対に無理です。
    最近、メバルですら1人は嫌です。
    2016年10月06日 00:33
  • ささじ

    月もない夜は本当に恐かったです。

    メバル良いッスね!
    ぜひ行きたいのでシーズンに入ったら誘ってください!
    2016年10月06日 06:50

この記事へのトラックバック