魔界からの招待状

 

キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!

 

最近、魔界に行ってないので招待されないだろうと高を括っていたのに・・・

 

行けへんで!

絶対、行けへんで!

間違って行っても、買えへんで!

絶対、買えへんで!

141130makai  

 

たぶん・・・(^_^;) 

 

 

シュトーレン&アドベントカレンダー

 

クリスマスも近いので、毎年恒例のシュトーレンとアドベントカレンダーを買いました。

 

シュトーレンは、昨年開店したケーキショップ「ブルーコーナー」で購入。

「ブルーコーナー」とはボクシングの青コーナー(挑戦者)からとったそうです。

シェフは元リーガロイヤルホテルのパティシエをされてたようです。

141130shu  

毎日、クリスマスまで少しずつ切って食べたいと思います。

 

アドベントカレンダーは買いやすいのでモロゾフに。

モロゾフは「ホリデースイートカレンダー」っていうんですね。

141130ado  

毎日、一つずつ開けていきたいと思います。

 

141130ado2  

サンタさんとの約束は守りましょう。(^_^;)

 

 

 

若狭の梅酒大使

 

東京のイベントに若狭の梅酒大使が来るらしいッス。

 

141120wa1  

なになに、「この冊子の搭乗者も何人か販売に携わります!」だと。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

う~ん、誰が来るんやろ?

「わかさの梅酒美少女」の数人とは話したことがあるんやけどなぁ。

 

141120wa2  

この娘が来るんやったら東京まで行くんやけどなぁ。(≡^∇^≡)ニャハハ