フィナンシェ

110530f

風呂から上がったら、ものすごく良い香りがしました。

どんな香りかというと、カステラ銀装の工場でバイトしていた時のような香りです。

カミさんが「フィナンシェ」を焼いてました。

バラとブタさんの形で、とても美味しかったです。

良き思い出のために。

110522kten3

「良き思い出のために。」

K-TEN175を買った時からずっと気になっていました。

粋なことを考えるルアー屋さんですなぁ。

本の「K-TEN」には、いくつかのルアーに「あなたの良き思い出のために」の文字を入れたと書かれています。

でもウチのは、「あなたの」の言葉が無く、「。」が付いてます。

いろんなバージョンがあったのでしょうか?

110522kten2

K-TEN175はカードと比べると、こんな大きさです。

吉崎 俊

110518yoshizaki

百匹屋 ガイド兼船長の吉崎さん。

ずっと前から思ってたんだけど、doikenさんに似てると思います。

吉崎さんの方が、ちょっと背が高いけど・・・