キリン フリー

Freeアルコールにめっぽう弱いので、食事の時に良いのではないかと思い2本回収しました。

あぁ・・・

ダメです。

口に合いません。

金属というか化学薬品というか、飲み物じゃない味がします。

私は、断然アサヒのポイントワンの方が好みです。

SKINS

SkinsSKINS回収しました。
以前から、ずっと気になってたSKINSです。

5月号のBE-PALでシェルパ斉藤さんが着用してるのを見て、物欲が最高潮に達しました。

今回、回収したのは、SKINSのCROMショートスリーブトップです。

スポーツではなく、仕事に下着として着ていきましたが、使用感は、もの凄く良いです。

適度に締め付けられる心地よさ、筋肉の適度な緊張感がたまりません。また、サラサラとした着心地はこれまでにないものです。

ショップでロングタイツも試着したのですが、これもエエ感じでした。
しかし、少々お高うございますので、回収は又の機会ということにしました。

でも、欲しいなぁ・・・

インチク風? 作成

Inti1数年前に流行ったインチクをまねて作ってみました。
インチクなんか使ったこともないし、ましてや買ったこともありません。

適当に寄せ集めの材料で作りました。
寄せ集めなのでフックは、がまかつのメバル専用(白)12号です。(汗)

本当のインチクは、きっと軸の太いフックだと思います。
大きな魚なんか釣れる訳ないので、これで良い事にします。

それでもいいから、早く釣りに行って試してみたいです。